ビッチが田舎にやってきた 煙ハク・スマホ漫画

ビッチが田舎にやってきたをスマホで読んだ感想

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたカバーイラスト

 

▼今すぐ無料立ち読み▼

ビッチ!?が田舎にやってきた

 

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたは煙ハク・チンジャオ娘のフルカラー漫画です。

 

煙ハクの絵のクオリティーは他の作家さんと比べてかなり高く綺麗なのでチンジャオ娘原作のビッチが田舎にやってきたはヌキどころが盛りだくさんの内容になってます。

 

チンジャオ娘の脚本も面白いので、ビッチが田舎にやってきたは単純に漫画としても十分に楽しめます♪

 

チンジャオ娘が描くネットの知識しかないおバカな男子たちの行動が思春期の頃を思い出して超ウケました~

 

現在、チンジャオ娘・煙ハクのビッチが田舎にやってきたはHandyコミックで先行配信中で7話で完結しいます。

 

期間限定で1話の割引キャンペーン中なのでチンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたをお得に読みたいなら今がチャンスです。

 

DMMでもビッチ!?が田舎にやってきたの同人CG集のダウンロード販売がスタートしました。

 

ビッチが田舎にやってきた同人版

 

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたの漫画代金の支払方法も便利で携帯会社のキャリア決済サービスが使えるので、スマホを大手3キャリアのどれかで契約していればすぐにチンジャオ娘・煙ハクのビッチが田舎にやってきたを購入して楽しめます。

 

格安スマホを使っている方は契約キャリアにもよりますがチンジャオ娘の田舎漫画が読める電子書籍サービスを利用できない場合が多いです。

 

ビッチが田舎にやってきた(チンジャオ娘・煙ハク)のようなエッチな漫画もキャリアが公認しているサイトになるので厳しい審査をパスしており安心して利用できます。

 

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきた本編画像01

 

チンジャオ娘の新作が先行配信されるハンディコミックは他の電子コミックサイトと違って漫画代金の支払いにカードが利用できないので会員登録するためには必ずキャリアのログイン認証をする必要がありドコモ、ソフトバンク、auいずれかのキャリアと契約していない場合は利用することができません。

 

そのためチンジャオ娘の漫画を購入する際には利用者の身元がはっきりしていて作品の情報が流出してしまうリスクが低いのでチンジャオ娘や煙ハクのような人気作家も安心してハンディコミックに作品を登録できるというメリットがあります。

 

そのためハンディコミックでしか配信されていないチンジャオ娘と煙ハクのビッチが田舎にやってきたのような独占コンテンツもあるので他のコミックサイトでは読めない電子書籍もたくさんあります。

 

つい先日、チンジャオ娘最新作のいじめっこ女子と無人島に漂流したらがハンディで配信されていたのでさっそく読んでみました。

 

小桜クマネコのイラストがとても綺麗で田舎の煙ハクとはまた違った魅力があって、チンジャオ娘の話も面白かったので即買いした甲斐がありました。

 

 

ビッチが田舎にやってきたの作品全体の流れ

ビッチが田舎にやってきたをスマホで読んでみたので詳しい内容について総括してたいと思います。ハンディで独占配信中のスマホ向けのエロ漫画で1話60円で7話で完結しています。電子漫画レンタルならビッチ!?が田舎にやってきたを無料で試し読みできちゃうので気になった方はまずはサンプルで楽しんでみて下さい。

支払は携帯会社のキャリア決済が使えてとても便利です。ビッチ!?が田舎にやってきたの生意気ヒロインがクラスの田舎男子どもに体を求められるたびにイキそうになっている表情がたまりませんでした。2話の「ん…優しくしろっ…」という奈緒のセリフがかなりエロかったです。普段強気な性格の美女が責められてよがる姿ってやっぱりいいですよね~
ビッチが田舎にやってきたの田舎の強い性欲に幾度もイカされそうになってしまい恥ずかしがる奈緒ちゃんの表情はとてもかわいかったです。3話の学校のプールの中で水着エッチというビッチが田舎にやってきたのシチュエーションがかなりツボでした。水の浮力で重力がなくなるから浮いているような感じで普通の何倍もエッチの時は気持ちいいんでしょうね。そんな経験を人生でしたことがないので想像しかできませんが、絶対に気持ちいいと思います。水面をたぷたぷ揺れる黒ギャルのおっぱいは見ているだけでアソコがギンギンになっちゃいました。
男なら誰しも一度は密着プールというシチュエーションでビッチギャルとヤってみたいという願望はあると思います。ビッチが田舎にやってきたの4話でヒロインの奈緒が胸をはだけさせたまま水着をズラしてハメられている様子は相当気持ちよさそうでした。なによりその見た目が俯瞰した状態で見た時にかなりエロいので想像しただけでヤバいです。
ビッチ!?が田舎にやってきたの1話目で学校一の不良として登場する上原奈緒が俺得修学旅行の美形ギャル・夏目ルナにとってもよく似てるなと思ったのは自分だけでしょうかね笑やっぱり不良の黒ギャルというキャラは世の男性に人気が高いんでしょうね。だって現実だったらもし学校にそんな黒ギャルがいたとしても余程のモテ男でもない限り相手すらしてもらえない可能性が高いのでそれならせめて田舎にビッチがやってきたのコンセプトにもあるように二次元の世界だけでも自分の好き放題にシてみたいとおもうのが男の性なんでしょうね。
まあ自分もそのモテない男性側に当然含まれているのでビッチ!?が田舎にやってきたを読んでかなり興奮しちゃいました。ビッチが田舎にやってきたに登場する奈緒は学校によくいる何のとりえもない平凡な生徒とは違ってクラスの頂点に立つ圧倒的な存在。親が学校の理事をやっていて、そのせいでいつもクラスの誰もが奈緒には逆らえずにご機嫌取りをするものやすり寄ってきていい思いをしようとする下心を持った人間も多くそれがまた奈緒をいらつかせいていた。その日もいきなり職員室に呼び出された奈緒はそんな彼女の行動をよく思わない生徒に告げ口されたかもしれないという悪い予感が的中する。
5話ではいきなりクラス担任に罰として社会奉仕を命じられてしまい、有無を言わさずタダ働きをさせられるハメに。

それは泳ぎが苦手な下級生の女の子たちに水泳指導をすること放課後いやいやながらプールに向かうとそこには予想外の生徒の姿がそこにあった。なんとビッチが田舎にやってきたの校内では知らない者はいない不良ギャルの遥だったのだ。
ところがいざ泳ぎを教え始めると意外に素直で真面目な一面も持っていることが分かる。しかし一緒にプールに入ってプールの特訓をしていると上達が早いのでどうしても指導に熱が入ってしまいつい口調が厳しくなってしまう。もう少し優しく泳ぎを教えないと先が続かなくなってしまうので、6話で手加減しようとするがどうしても感情が抑えきれない。案の定、遥の表情がだんだん硬くなり教えて事が上手くできないことに奈緒も苛立ってしまう。遥につい厳しく当たってしまったので反省した奈緒は7話目では冷静に指導するように心がけもっと楽しみながら水泳が上達するように思考錯誤した。

 

チンジャオ娘・ビッチが田舎にやってきた 配信話一覧

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたは7話でストーリーが完結してます。各話の詳しい内容は下記からどうぞ♪

 

1話配信内容 都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?
親の都合で田舎の学校に転校してきた上原奈緒はクラスメイトの時代遅れの考え方に愕然とする
1話画像
2話配信内容 ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!
転校初日からクラスの男子に恥ずかしい思いさせられて早く元の学校に戻りたい奈緒だったが…
2話画像
3話配信内容 ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな
転校初日の奈緒の脇の甘さが招いた失態が尾ひれのついた噂となって学校中に広まってしまう
3話画像
4話配信内容 まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…
奈緒が意気消沈して下校していると公園で見知らぬ少年たちに呼び止められる
4話画像
5話配信内容 わたしギャルなのに…夜這いされて田舎の子のチ○チンに負けちゃった
都会の学校ではけっこう名の通ったギャルだったのにこの学校での私の扱いは何なのと憤慨する奈緒
5話画像
6話配信内容 田舎農家のオジサンにレ○プされて…本当の子作りって気持ちいよぉ…
追試で帰りが遅くなった奈緒は帰り道の農道ですれ違った田舎のおじさんにいきなり田んぼのわき道に連れて行かれ…
6話画像
7話配信内容 わたし田舎の男の人みんなのお嫁さんになりました♪
田舎の学校の同級生の男子に始まり年下の少年そしてついには見ず知らずの農家のおっさんに体を許してしまった奈緒は村では完全にビッチ扱いだった
7話画像

 

ビッチが田舎にやってきたの続話がいち早く読めるのはハンディ

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきた本編画像02

 

ビッチが田舎にやってきたのようなチンジャオ娘の新作も先行配信されるのでかなりおすすめの電子コミックサイトです。

 

チンジャオ娘の他に煙ハクの電子書籍もイッパイ登録されています。

 

もちろん架空請求や迷惑メールも来ないので安全です。

 

ハンディ月額コース説明
月額コース 通常ポイント 初月ボーナス 毎月継続ボーナス
300プラン(税込324円) 324 0 +32
500ラン(税込540円) 540 +108 +54
1000プラン(税込1,080円) 1,080 +216 +162
2000プラン(税込2,160円) 2,160 +432 +432

 

※購入したコミック名は携帯料金の請求書には記載されないので、エッチなコミックも安心して楽しめます

 

無料でチンジャオ娘のエロ漫画をダウンロードできるサイトなどもありますがスマホがウイルスに感染して個人情報が抜き取られる危険性があるので、やっぱりビッチが田舎にやってきたのようなチンジャオ娘が描く大人のコンテンツをネットで楽しむなら最低限のお金をかける必要があると思います。

 

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたのようなクオリティの高いエロ漫画が1話80円という手ごろな価格で楽しめるのでコスパは正直かなりいいと思います。

 

ビッチが田舎にやってきたのようなスマホで楽しめる電子コミック形式ならエロ雑誌のように読みたくない作家の作品まで読む必要がなく自分が読みたいタイトルにだけお金を支払えばいいのでお金を無駄にしなくて済みます。

 

特にチンジャオ娘と煙ハクのビッチが田舎にやってきたのヒロインのハリのあるぷりっぷりのお尻が素晴らしくエロかったです!

 

やっぱり煙ハクはそそる女性を描くのがとても上手いと思います。

 

煙ハクが描くビッチが田舎にやってきたのヒロインの下から見上げるようなきわどいアングルもたまりませんでした笑

 

薬局の綺麗なお姉さんといきなりエッチな展開が始まる場面はなんか現実にもありそうな気がしてとっても興奮してしまいました。

 

煙ハクのビッチが田舎にやってきたあらすじ

 

煙ハク・チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたはいきなりヒロインが東京の都会からド田舎の村の学校に転校するシーンからスタートします。

 

“ちょっとダメだよ”

 

周囲は生垣に囲まれ、洗濯物が物干しざおで干されている解放的な庭で白昼堂々、誰もいない2きりの秘密の時間をイチャつきながら満喫するチンジャオ娘(著)ビッチが田舎にやってきたのヒロイン奈緒と優斗

 

高い生垣のおかげで、もし通りから庭を見ても中の様子は分からない…

 

田舎の家の者はみんなでかけていて家族は不在で、2人だけだから大丈夫だよと不安そうな奈緒を宥める優斗

 

千載一遇のチャンスで早く彼女とヤリたくて仕方ないのだ。

 

それもそのはず都会から転校してきた奈緒はモデルのようにすらっとした体型にもかかわらず、胸はボリュームがありスレンダー巨乳という理想のエロい体型をしているのだ。
チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたのヒロインは男だったら誰もが抱きたいと思うような極上の美女

 

顔が幼いのもぐっときました。

 

さすが煙ハクはユーザーのツボが分かっているなと思いました。

 

たとえ田舎で彼氏持ちという許されない関係だとしても湧きあがってくる感情を抑えきれるはずもない…

 

さらに田舎で何の娯楽も無い中で同じ学校で毎日顔を合わせていれば奈緒のエロボディーを前に妄想で我慢しろというのが酷なというものだ笑

 

チンジャオ娘が田舎で洗濯物を干している奈緒を後ろから抱きつき密着して熱いものをお尻に擦りあてバックで下から突き上げる!

 

そのまま幼い顔に似合わず彼女の大きなお乳を揉み上げるw

 

煙ハク・チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたのヒロインはユウトに耳をはむはむされて気持ち良すぎてアヘ顔を晒してしまう

 

バックで激しく突かれ胸をぶりんぶりん揺らしながら感じまくる

 

田舎男子の体力がらいすぎてあまりに感じ過ぎて頭が真っ白で思考が停止してもう何も考えられない…

 

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたの続きは本編を読んでぜひ堪能してみてください♪

 

煙ハク・チンジャオ娘の待望の新作なのできっと満足できる内容だと思います。

 

チンジャオ娘『ビッチが田舎にやってきた』の他にオススメは?

チンジャオ娘の合宿免許の実態の画像

 

チンジャオ娘の漫画でビッチが田舎にやってきたの他には合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~が面白かったです。

 

作画はエンガワ卓で今までにもSNSギャルや露出度の高いヒッチハイクギャルなどの名作で人気の高い作家さんです。

 

チンジャオ娘が原作の合宿免許の実態はエンガワ卓漫画の中でも一番人気のある作品で、高校生活最後の春休みに大学生になったら助手席に彼氏をドライブデートにつれて行きたいからと2週間の合宿免許に行ってしまうところから物語が始まります。

 

でも高校最後の貴重な長期休暇なんだから免許なんて大学に行ってからでも十分に取る時間はあるので、それよりも彼氏と一緒に思い出を作った方がいいんじゃないかとチンジャオ娘のストーリーを読んで思いました。

 

あと普通は彼氏が車を買って彼女をドライブデートに誘うというのが一般的なのでちょっとチンジャオ娘の話が逆じゃないかなと疑問に感じましたが、やっぱり草食系男子が増えているのでこういったことも今の時代は特段、珍しい事ではなくなってきているのかもしれません。

 

女性からしたらそんな男性は最初は話を聞いてくれるし優しいからいいのかもしれませんが、そのうちドキドキ感がなくなって飽きられるんじゃないかな~と思っていましたが、見事にその不安が的中します。

 

合宿免許の仲間達と仲良くなるうちに次第に彼氏から心が離れていき、教習生同士で遊ぶほうが楽しくなっていく不穏な主人公の姿をチンジャオ娘がリアルに描いています。。

 

彼らとつるんでいるほうが刺激があって気分が高揚するので、新しい友人関係にどんどんハマっていきます。

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~を読んでチンジャオ娘の原作はやっぱり面白いな~と思いました。


inserted by FC2 system