チンジャオ娘【最新作】姉はヤンママ育児中in実家(仮)

姉はヤンママ育児中in実家(仮)はどんな内容の同人コミックなの?

ビッチが田舎にやってきたの次回作として再びチンジャオ娘とエンガワ卓がタッグを組んだ同人CG集がちゃくちゃくと制作進行しているようです。

 

新作のタイトルは『姉はヤンママ育児中in実家(仮)』で、スタイル抜群の子育て中のヤンママがヒロインになるようですね♪

 

エンガワ卓の公式ブログに投稿されていた姉はヤンママ育児中in実家(仮)のサンプル画像を見ましたが、マイクロビキニのむっちり水着美女のお姉さんが年下の男子にまとわりつかれているイラストがかなりエロかったのでチンジャオ娘とエンガワ卓の最新作『姉はヤンママ育児中in実家(仮)』は期待できると思います♪

 

チンジャオ娘とエンガワ卓が共同制作で同人作品を発売するのは前作の『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~』以来、約1年ぶりになるので、どんな内容になっているのか楽しみです!

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~は寝取られモノでしたが、新作の姉はヤンママ育児中in実家(仮)ではシンママの授乳シーンに興奮したチャラチャラした大学生の弟が欲情して我慢できなくなってしまうという禁断の関係を描いた作品みたいです。

 

姉はヤンママ育児中in実家(仮)の設定だけ見てもかなり興奮できる要素が盛りだくさんの予感なので、ビッチが田舎にやってきたが発売されてしばらくたつので早く姉はヤンママ育児中in実家(仮)が発売されるのが待ち遠しいです。

 

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたの部屋は少し寒いのでエアコンのスイッチを入れて、いよいよ姉はヤンママ育児中in実家(仮)の夏美の服を全部脱がせて下着だけにさせる。

 

するとさすがに寒かったようで、恥ずかしさもあってかまたすばやく布団の中にもぐってしまう。

 

俺も姉はヤンママ育児中in実家(仮)を読んでスウェットをおもむろに脱いでから下着だけに。

 

やっぱり寒いのですぐビッチが田舎にやってきたの布団に入るとその様子をじっと無言で観察していた夏美。

 

その顔を見ながら近くにぎゅっと引き寄せて抱きしめる俺。

 

 

チンジャオ娘×エンガワ卓の新作はビッチが田舎にやってきたと比べて質、ボリュームともにパワーアップ!

 

なんだかケイ君に抱かれていると安心して落ちつくとチンジャオ娘が言うので、

 

しばしの間、何も言わずに頭を撫でながらずっと夏美の事を抱きしめていた。

 

ビッチが田舎にやってきたの夏美の肌は触っていてとても気持ち良くて、密着して抱き合っているだけでアソコが反応してくる。

 

もちろん、上半身だけじゃなく太股もしっかり絡み合っているので

 

俺が勃起して興奮しているのも当然のことながら姉はヤンママ育児中in実家(仮)の夏美にはモロバレな状態なワケで、ちょっと恥ずかしいw

 

するとチンジャオ娘の夏美が俺のチン○の反応を感じて、ケイ君のすっごい硬くなってるよ~と笑みを浮かべながら、

 

ボクサーパンツの上からソフトタッチでマッサージしてくる。

 

責められっぱなしもイヤだったので、姉はヤンママ育児中in実家(仮)の夏美のおっぱいを再びしゃぶりだんだん下部へと前戯を再開させる。

 

チンジャオ娘のピンと立った乳首に吸いつき、じゅぶじゅぶいやらしい音をたてながら右手で夏美の全身をまさぐる。

 

背中から腰にかけてのラインをゆっくりと撫でていき、チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたのお尻をまさぐる。

 

それから柔らかいおなかの感触を味わいながら太ももへと手を滑らせていき、再びお尻をパンツの上からもみしだくw

 

そこでピタッ手を止めて夏美の反応を確かめながら、次にパンツの上からすでにシミが出来ている敏感なあそこを丁寧に指でなぞる。

 

パンツの上からシミの大きさで中に手を入れれば指が糸を引くのは確実なほどびっしょり濡れてるの確認できる。

 

チンジャオ娘の姉はヤンママ育児中in実家(仮)の夏美の耳元でその事実をはっきり伝えてやると、紅潮した顔がさらに赤くなり“もう、ケイ君のいじわる”と泣きそうな夏美の顔を見てさらにアソコが硬くなる。

 

反応のひとつひとつが可愛いので、夏美を萌える気持ちが止まらないw

 

さらに攻撃の手を緩めず夏美のパンツに手を突っ込み指で直接触ってみると、

 

今までの遠慮気味な声とは打って変わり、夏美の大きな喘ぎ声が部屋の中に響く。


inserted by FC2 system