煙ハク漫画

煙ハクの漫画で人気の作品や特徴について

女子大生と教授(と僕)のありがちな表紙

 

煙ハクは電子版の漫画を配信している電子コミックサイトに作品を投稿するデジタル漫画制作で活躍している人気作家です。

 

これまでも数々の人気作品を生み出していてチンジャオ娘とコラボした最新作『ビッチ!?が田舎にやってきた』はハンディコミックで記録的なヒットを飛ばしています。

 

他にもしょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みや姉がゆるすぎて弟は心配です、姉のカラダに興味津々な弟くんもおすすめです。

 

煙ハクの作品の特徴としてショタっ子と年上お姉さんとの話が多いです。

 

 

女子大生と教授(と僕)のありがちな本編画像

設定も工夫されていて単なるおねしょた漫画ではなく、たとえばしょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みの場合は主人公がタイムスリップして中身は大人で外見が周囲にはなぜか少年に見えてしまうというSF的な要素が楽しめます。

 

母性本能をくすぐられて仕方なく近所に住む少年のエッチなお願いを叶えてやることにした優しいお姉さんが実は大人の男性にヤられているというギャップが興奮しました。

 

このように煙ハクはネット漫画で人気が高い漫画家さんですが、青年誌の連載や単行本を発売したという話はこれまで聞かないので、たぶん電子コミックだけで作品を配信しているんだと思います。

 

でもネット販売だけでも最近はスマホで漫画を見るのが当たり前になってきているので人気が出れば十分収入は得られるみたいです。

 

 

女子大生と教授(と僕)のありがちな本編画像

むしろ単行本の売り上げは年々右肩下がりで電子書籍の売り上げのほうが高くなっている現状があるので、これからの市場の成長を考えてみても電子書籍は未来が明るいと思います。

 

スマホが普及したおかげで今や素人でも簡単に自分の漫画を世の中に出せるので漫画家を目指す身としてはずいぶん恵まれた環境になりましたよね。

 

マンガボックスやGANMA!などの漫画アプリサイトに投稿した自分の作品がユーザーに高い評価を受けて人気になれば大手出版社の目に留まる確率も高くなりますし、そのままプロの漫画家としてデビューすることも珍しい事ではなくなってきています。

煙ハク漫画の詳細情報記事一覧

煙ハクの代表作と言えばチンジャオ娘が原作のしょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みですよね。全編フルカラー仕様で1話80ptで購入することができます。煙ハクの美麗イラストがたった80円~楽しめるのでお得な内容になっていると思います。自分もしょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みで初めて煙ハクの事を知ってファンになりこれまで出た作品は全部読んでいます。やっぱり原作が素晴らしいと煙ハクの作画が活きるので原作が...

煙ハクの姉がゆるすぎて弟は心配ですは現在、ハンディコミックで1話が無料で読めるキャンペーン中です。第1話 これがお仕事なんですか?の漫画タイトルからして主人公のお姉ちゃんがゆるふわ系の女の子だと分かります。『姉がゆるすぎて弟は心配です。』に登場するようなおっとりしたタイプの女の子にナンパしたらきっと何の疑いも持たずに付いてきちゃうでしょうね。煙ハクのイラストはやっぱり綺麗で見やすいですね。姉がゆる...


inserted by FC2 system