チンジャオ娘の田舎にビッチがやってきたの感想

田舎にビッチがやってきたのチンジャオ娘・同人コミックのユーザーレビュー

チンジャオ娘の田舎女子漫画のような常識変換系のエロ漫画はチンジャオ娘のこれまでの作品にはなかったジャンルなので興味深く楽しめました。

 

また田舎の古い習慣が残る集落という舞台設定に煙ハクのイラストがぴったりマッチしていてちょっと変な常識が今でも残っているというギャグ要素に違和感がなく読者が作品の中にスーッと入り込むことができます。

 

チンジャオ娘の田舎漫画を実際に同人CG集で購入した人のユーザーレビューでも常識変換された田舎の学校という設定が面白いという評価が多く見られます。

 

チンジャオ娘の田舎にビッチがやってきたの個人的な評価としてはエンガワ卓の合宿免許の実態に迫る良作だと思います。

 

 

チンジャオ娘の感想は夏美の首を引き寄せた腕の支える力がだんだん疲れてきてつらくなってきたのでひとまずキスから解放したのが良かったという意見やユーザーレビューが多かった。

 

「ケイくん、キスがうまいね」と田舎の村の夏美の感想。

 

キスが上手と女の子に評価してもらえるのが一番テンションあがるオレ、

 

返事をするようにチンジャオ娘のフンワリした前髪をかきわけて、ひたいにキスしてやる。

 

 

田舎にビッチがやってきたの見どころ・おすすめシーン

 

チンジャオ娘の田舎にビッチがやってきたでは田舎女子が上気して顔がちょっと赤くなっている夏美の顔を見るとなんだか妙にいとおしい気持ちがこみ上げて来て、

 

顔はもちろん首筋、耳たぶ、さらには耳の中に至るまで舌と唇で入念に愛撫する。

 

耳の中はさすがにこそばゆいようだったけど、チンジャオ娘がカラダをよがらせても一切止める気なしw

 

なんか田舎の実家のペットの子犬が飼い主のチンジャオ娘に愛情表現を示すために顔中を舐めまくっているのに似ているな~なんて考えてたら、

 

煙ハクの感想にもあったようにこんなに顔中を舐め回されたのはチンジャオ娘作品では史上初めてかも~

 

なんかケンくんって犬っぽいね~って笑われてしまった。

 

ビッチが田舎にやってきたを読んで我慢できなくなった俺は夏美にまたキスをしてそのままパーカーを脱がす。

 

チンジャオ娘の同人CG集なのでけっこうボリュームがあって胸の輪郭がはっきり分かる夏美のTシャツ姿に興奮しつつ胸をモミモミ。

 

軽い吐息混じりにチンジャオ娘の可愛い喘ぎ声を洩らしおっぱいの感度は申し分なし。

 

それから乳首の辺りを指で優しくなぞるとぴくっとカラダを震わせる夏美。

 

その反応に満足した田舎に帰省中の俺はTシャツの中に下から手を直で突っ込んで触りはじめると、ケイ君の手って冷たいねと思わぬ反応が?

 

それならこれならどうだと田舎にビッチがやってきた夏美のTシャツを胸の上までたくしあげ口を使っての愛撫を始める。

 

夏美の乳首が綺麗な桜色で他の男どもに汚されていない純粋な女の子なんだな~と感じたのを覚えてる。

 

Cカップの胸をしばし揉んだり乳首をしゃぶったりつまんだりもてあそんでいると、

 

ときおり我慢しながらも漏れる夏美の喘ぎ声にたまらなく色気を感じてしまった俺。

 

気づかないうちにホントかわいいと独り言のようについ出てしまうj、

 

するとその言葉を聞いた夏美が顔を真っ赤にしてあまりに恥ずかしかったのか布団で顔を隠す。

 

またそのリアクションがかわいいw

 

気づくと窓からの光もだいぶ明るくなり正午ごろだろうか。


inserted by FC2 system