ビッチが田舎にやってきた 1話

ビッチが田舎にやってきた 1話のあらすじ

ビッチが田舎にやってきた 1話画像

 

第1話 都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?

 

ビッチが田舎にやってきたの舞台となる田舎の学校ではネットでしか異性の情報を得られないため、偏った知識しかなくそれを都会から転校してきた垢ぬけた感じのギャル転校生も勝手にそうだと決めつけてしまいます。

 

転校してくるなり好奇の目線で見られることに違和感を感じるビッチが田舎にやってきたのヒロインですが、どうせすぐに元の学校に戻れるだろうと思っているのでそれほど気にしない素振りを見せます。

 

でも実は田舎での学校生活が想像以上に長引いてしまう事にビッチが田舎にやってきたの奈緒はまだ気づいていなかったのです。

 

親の仕事の都合で田舎の学校に転校する羽目になった奈緒はどうせ親の仕事がひと段落すればまたすぐ元の学校に戻れる一時的な引越しだと思い込んでいた。

 

前の東京の渋谷にあるお嬢様学校ではリア充な学園生活を送ってきて近くにある男子校には彼氏もいるのにこんな仕打があっていいはずがないという強い思いが奈緒の中にはあったからです。

 

田舎の学校に転校して以来、親との関係はぎくしゃくしていてここ1週間は口もまともに聞いていなかったビッチが田舎にやってきたの主人公の奈緒

 

なんで私が大好きな友達や彼氏と別れてこんな田舎のしみったれた学校に行かないといけないのと不安で心の中はイッパイだったからだ。

 

ド田舎の村なので学校が終わっても遊ぶ所も全然なくてショッピングモールすらないことに愕然とする毎日を送っていた。

 

そんないらついた心境の中なんだか男子が私を変な目で見てくるし、奈緒の不満は募るばかりだった。

 

ビッチが田舎にやってきた 1話を読んだ感想

 

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきた 1話を読んでみて漫画の中でしかありえないような展開が楽しめました。

 

ビッチが田舎にやってきたを読んで思いだしたのはアニメ化されて大ヒットしたワンパンマンですね。

 

ワンパンマンの原作漫画がアクセスブックスで期間限定キャンペーンで1巻無料になっていたのでラッキーと思って読みました。

 

やっぱり作画がビッチが田舎にやってきたと同じく上手いですね。

 

これが無料で楽しめるなんてスマホの電子漫画はお得だと思います。

 

ビッチが田舎にやってきたの他にもヤングマガジンで連載中のORIGIN(オリジン)で人気の作家のBoichiさんの漫画『Wallman-ウォールマン-』が1巻無料で配信されているので早いうちに見ようと思います。

 

電子漫画はスマホさえ持っていればどこでも好きな場所で好きな漫画が見れるのでとても便利なサービスだと思います。

 

ビッチが田舎にやってきたで大人気のチンジャオ娘の新作漫画『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』も配信されたばかりなのでこれから読むのが楽しみです。

 

でもスマホはバッテリーが無くなるのが早いので予備のバッテリーは必須ですね。

 

スマホメーカーにはもっと電池が長持ちする強力なバッテリーを開発してほしいですね。

 

話がちょっとそれましたがワンパンマンでは独特の世界観にせいで劇中で使われる言葉も随所にオリジナリティに溢れています。

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したらの世界観にはない災害レベル鬼という表現がまた独特で面白かったです。

 

ビッチが田舎にやってきたが読めるサイト

 

ビッチが田舎にやってきたは今のところハンディコミックだけしか読めないです。

 

チンジャオ娘の漫画はハンディコミックでいち早く配信されるので、合宿免許の実態や某有名私立大学ヤリサーの実態が好きなら登録をおすすめします。

 

ビッチが田舎にやってきたは無料で試し読みできるので気になっている方はどうぞ♪


inserted by FC2 system