ビッチが田舎にやってきた 2話

ビッチが田舎にやってきた 2話のあらすじ

ビッチが田舎にやってきた 2話画像

 

第2話 ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!

 

奈緒は転校してすぐ気づいたことだが、ビッチが田舎にやってきたの男子たちのエッチな下心が見え見えで話かけてくることが当然のことのようになっていた。

 

あまりにも興奮した感じで近づいてきたので、田舎の男子をからかってみたくなってヤらせてあげることにしたビッチが田舎にやってきたの奈緒

 

しかしこの軽い行動が後にとんでもない展開を引き起こしてしまいます。

 

学校のトイレでヤったという噂があっという間に学校中どころか村中に広がってしまい、奈緒を見つけると村の農民や教師、果ては小学生の男子まで彼女の事をそういった目でみてくるのだった。

 

完全に村の男どもにビッチに認定されてしまった奈緒はなんとか誤解を解こうとしますが、すでに手遅れの状態で何かするたびにさらに誤解されて悪い方向に物事が向かってしまうのでした。

 

ビッチが田舎にやってきたでは季節は夏なので村のガキどもにお願いされて水着姿にされてしまった奈緒

 

年上でキツイ性格なので、一括すればその場から離れることは余裕だったはずがなんかイヤらしい目で見られていることに興奮してしまってついサービスしてしまうのでした。

 

まだエッチなことに興味を持ったばかりで女性の体のことなんて全くしらない未経験の少年たちはビッチが田舎にやってきたの奈緒のカラダに興味津津でいつまでたっても奈緒を返してくれない。

 

心の中で弱ったな~と思いつつもまんざら悪い気がしない奈緒はもう身も心も完全なビッチへと覚醒しつつあることに本人すら気づいていなかった。

 

でもこの考えなしの行動が彼女の奥に隠されていた本当の姿をさらけ出すきっかけになり後で振り返った時にこの村での記憶が奈緒にとって良い思い出になるのでした。

ビッチが田舎にやってきた 2話を読んだ感想

 

ビッチが田舎にやってきた 2話ではビッチだと分かった奈緒に対してさらにあからさまな態度に出る男たちの節操のなさがみていて笑えました。

 

あ~早くワンパンマンのアニメ放送でビッチが田舎にやってきたの主人公の上原奈緒を登場させてほしいです。

 

やっぱりアイシールド21の作画担当の村田雄介さんが絵を描いているのでアクションシーンに迫力がありますね。

 

原作はONEという方ですが、ワンパンマンの深夜アニメを見て初めて知りました。

 

ビッチが田舎にやってきたも深夜アニメで放送されれば高視聴率は確実なのでどこかのアニメ製作会社で引き受けてくれないかな~と思います。

 

どんな怪物もワンパンで倒してしまうという最強ヒーローの設定が当時は衝撃的で毎週、アニメ放送を楽しみにしてました。

 

またワンパンマンに登場する怪物もコミカルなキャラが多くてボディは人間で蟹の顔をした怪物やビルよりも大きな巨人など笑える敵がたくさん登場します。

 

仲間のヒーローたちもサイコキネシスやエスパーやサイボーグなど男子がときめく特殊能力がたくさん出てくるので色々なタイプの闘いが見れて飽きません。

 

最初はビッチが田舎にやってきたのようにWeb漫画で公開していてあまりに人気すぎて書籍化やアニメ化が立て続けに決定して人気漫画

 

もはや今は出版社に漫画原稿を持ちこむよりもpixivコミックやマンガボックスやGANMAなどの無料漫画アプリでWeb上で漫画を公開して出版社の目に留まって書籍化という流れが定着しつつありますね。

 

スマホの登場は音楽や動画もそうですがビッチが田舎にやってきたは漫画のありかたも大きく変えてしまったまさに革命的なツールですね。

 

ビッチが田舎にやってきたが読めるサイト

 

ビッチが田舎にやってきたはハンディコミックでしか配信されていないので他の電子書籍サイトでは購入することができません。

 

ハンディコミックは月額324円から利用できるので他の漫画アプリを利用中の人はビッチが田舎にやってきたを読みたいならサービスを変更するしかありません。


inserted by FC2 system