ビッチが田舎にやってきた 3話

ビッチが田舎にやってきた 3話のあらすじ

ビッチが田舎にやってきた 3話画像

 

第3話 ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな

 

ビッチが田舎にやってきたの2話目でしつこい同級生の男子にヤらせてあげた件が村中に広まってから奈緒に言い寄ってくる男性は増える一方

 

しかも2人、3人と経験人数が増えていくにつれて奈緒と関係を持った男たちがまわSNSやネットの掲示板にあの女は本当にヤれると書き込んでいくので噂が本当だった事が即効でバレてしまう。

 

それからというもの畑の近くにある休憩所やバスの停留所、電車の駅の休憩室などところかまわずヤり放題の毎日

 

ビッチが田舎にやってきたに登場する村の男たちは奈緒のところに行きさえすれば誰でもヤれるので必死に彼女の居場所をツイッター情報などで捜索する輩が急増

 

奈緒はそんな男たちから逃げるように自分の痕跡をネット上から消してしまった。

 

でもいたちごっこで学校に姿を現わせばクラスの男子が絶対にヤらせろと言いよってくるのでどうしたらいいのか担任にも親にも相談できずに悩んでいた。

 

その時天から突然お告げのようなものが聞こえてきて、自分がビッチだという天命を受け入れなさいと言われたような気がしたビッチが田舎にやってきたの奈緒

 

その瞬間心の曇りは晴、すっきりした奈緒は村の男とヤれることが彼女の中で至上の喜びになったのでした。

 

もうビッチだって言われてもそれが本当の自分だから仕方ないと悟りを開いた奈緒はその日以来求められれば喜んでやらせる本物のビッチへと成長したのでした。

 

ビッチが田舎にやってきた 3話を読んだ感想

 

ビッチが田舎にやってきた 3話を読んでみて大体これまでの話から主人公である奈緒の性格はつかめたので映画化されたらぜひメイジー・ウィリアムズに演じてほしいと思いました。

 

そういえば最近になってメイジー・ウィリアムズ出演の新作映画がネットフリックスで配信開始

 

ゲームオブスローンズのアリア・スターク役で人気のイギリス女優メイジー・ウィリアムズがネットフリックスの新着動画のiBOYという作品が配信されていたので気になって見てみることにしました。

 

メイジー・ウィリアムズはまだ10代前半だったのにゲームオブスローンズでは気が強い性格を前面に押し出した演技で存在感が凄くてすぐに好きになりました。

 

ビッチが田舎にやってきたの主人公も特殊な性格なので普通の女性では演じることが出来な演技ができるメイジー・ウィリアムズにピッタリだと思います。

 

そんな注目の彼女が現代を舞台にしたITがネタの映画『iBOY』に出演しているというのがとても新鮮でした。

 

もう一人に主人公のメイジー・ウィリアムズの同級生役の男の子はiBOYを見るまでは全く知りませんでした。

 

でも銃で撃たれて砕けたスマホの破片が脳内に入ってしまいそれが原因で常時ネットに接続できる生身の体を手に入れたいじめられっ子の復讐劇という物語の設定はなかなか面白いと思います。

 

ゲームオブスローンズでは七王国戦記という文明が発達する前の戦乱時代が部隊なのでそのギャップのある世界観をメイジー・ウィリアムズが普通の思春期の問題に直面する少女を演じているというがどんな演技をするのか興味をそそられました。

 

ビッチが田舎にやってきたが読めるサイト

 

ビッチが田舎にやってきたはチンジャオ娘の作品が一番最初に配信されるハンディで独占的に配信されています。

 

まだ他のサイトでは前作の合宿免許の実態までしか配信されていないので、コミなびやアクセスブックスなどの他のサイトでビッチが田舎にやってきたが配信されるのはまだ当分先の事だと思います。


inserted by FC2 system