ビッチが田舎にやってきた 4話

ビッチが田舎にやってきた 4話のあらすじ

ビッチが田舎にやってきた 4話画像

 

第4話 まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…

 

村の男の男性やクラスの男子にヤらせることは抵抗がなくなっていた奈緒でしたが、まさか村のヤンチャな少年たちにまで筆下ろしをすることになるとはさすがに予想していませんでした。

 

しかしある日の休日に村の一番の繁華街であるアーケードの中を歩いていると少年たちに呼び止められて路地裏まで連れて行かれてしまった奈緒

 

何の用なのかと不思議に思いながらも少年たちの熱心さには逆らえずそのままついていくことした奈緒だったが、彼らの目的を聞いて驚いてしまう。

 

なんとその少年たちは奈緒に筆下ろしをしてほしいと頼んできたのた。

 

恥ずかしそうな表情を浮かべて精一杯の勇気を振り絞って奈緒に告白してきた勇気を無駄にするのは可哀相だと思い、彼女は意を決して少年たちの願いを叶えてあげることに…

 

それからというもの筆下ろしは転校生の奈緒にして貰えというのが田舎の村の格言になってしまいました。

 

最初はそういうつもりはなかった奈緒でしたが、筆下ろしが終わった後の少年達の嬉しそうな顔を見て私って村の人たちの役に立ててるんだな~と人に求められる喜びが心の底から湧きあがってきて生きている実感を味わう事ができたことに感謝した。

 

ビッチが田舎にやってきた 4話を読んだ感想

 

ビッチが田舎にやってきた 4話は主人公の奈緒の母性が見れて良かったです。

 

ルックスはアイドル並みで可愛いですし、体も男を虜にする魔性のボディなので彼女に筆下ろしをしてほしいという少年たちの思いも分からないわけではありません。

 

でも最初にあんな綺麗な女性を相手にすると今後付き合う女性では満足できなくなってしまい長続きしなくなる恐れがあるのでその点はちょっと少年達が心配になりました。

 

やっぱりでも画面越しに見るメイジー・ウィリアムズはめちゃくちゃ美人というわけではありませんが、見ていて飽きない魅力のあるルックスだと思います。

 

また大人になる途中なのでこれからビッチが田舎にやってきたの主人公の年齢と同じくらいの彼女が20代になってどんな女性に成長するのか活躍が楽しみです。

 

なんとなくクロエ・モレッツに似ているなという印象がありました。

 

彼女もキックアスで一躍有名になり女優としての成功手にしてからはキャリーやフィフス・フェイブなど毎回雰囲気ががらっと変わった色々な作品に出演しているので好きな女優さんの一人です。

 

彼女も決して超美人というわけでも抜群にスタイルがいいというわけではありませんが、ビッチが田舎にやってきたの奈緒と同じで醸し出すオーラというか雰囲気が魅力的でハマっています。

 

メイジー・ウィリアムズにもそんなクロエ・モレッツと共通した魅力を感じます。

 

やっぱりイギリス出身ということでどことなく品があって高貴な雰囲気があります。

 

ビッチが田舎にやってきたが読めるサイト

 

チンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたはハンディコミックで先行配信中で、無料試し読みもこのサイトからしかできません。

 

煙ハクとコラボしたいじめっこ女子と無人島に漂流したらの配信も始まったのでぜひ登録することをおすすめします。

 

さっそく拝見しましたがかなり無人島に生意気女子と2人だけの共同生活をするとうい面白い設定なので今後の展開に期待です。


inserted by FC2 system