ビッチが田舎にやってきた 5話

ビッチが田舎にやってきた 5話のあらすじ

ビッチが田舎にやってきた 5話画像

 

第5話 わたしギャルなのに…夜這いされて田舎の子のチ○チンに負けちゃった

 

前の学校では男子にモテる可愛い子ばかりが集まる校内の中でもかなり目立つ女子グループだったので、地味な男子とかモテない男子からは気安く声をかけられたりすることがなかった奈緒

 

でもこの田舎にある学校の男子たちは話かけづらいオーラを放っているはずの見た目も強気なギャルの私に気安くしかも下心ありありで話しかけてくる男子が後を絶たない

 

まるで私のことを完全に下に見ているような素振りに新鮮な気持ちを抱く奈緒

 

ビッチが田舎にやってきたの奈緒は初めての経験に面喰いながらもなぜか奈緒はイヤな気がしなかった。

 

でもビッチが田舎にやってきたの修学旅行で女子部屋にいきなり男子の一人が入ってきて私の事を狙い内にして夜這いしにくるとまでは想像できなかった奈緒は私が誰とでもヤる女だと思われていることに初めて気づくことになる。

 

男子校で女子の情報がほとんど入ってこないので、自分で仕入れた本の内容やネットの知識しかない手持ちの武器が非常に少ない状態でいざデート本番でぎこちない動きでまったく彼女を楽しませることができずに討ち死にしてしまう

 

思春期に異性との関係の作り方をこじらせてしまうと大人になってからも長い間引きずることになってしまうので、高校は男女共学の学校を選んだほうがいいと思います。

ビッチが田舎にやってきた 5話を読んだ感想

 

ビッチが田舎にやってきた 5話はいよいよ話が核心部分に迫ってくるので、見応えがありましたね。

 

これからラストに向けてチンジャオ娘が脚本を書き下ろした話がどういう展開をしていくのか楽しみです。

 

今後のストーリー展開が楽しみという意味ではDCコミックのジャスティスリーグシリーズの第一段となるバットマン vs スーパーマンが気になりますね。

 

展開が劇的過ぎて謎の多くが解決されなかったこともあってあまり評価が高くなかったバットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生がネットフリックスで配信されていたのでDVDで見たばかりですが、やっぱりまた見ちゃいました。

 

個人的にはブルースウェインの夢の中で君が正しかったと次元の穴から突如出現して現れた謎のヒーローとか色々な謎を妄想するのが面白かったので大好きな作品です。

 

相変わらずスーパーウーマンのガル・ガドットの美貌がずば抜けていますね。

 

ビッチが田舎にやってきたの新キャラとして実写版で登場してくれたらうれしいです。

 

でもヘンリー・カヴィルのそり込みが鋭いのが気になりますね。

 

この分だと近い将来はげてしまいそうなのでとても心配です。

 

やっぱりスーパーマンという役柄だから仕方ないのかもしれませんが、ポマードでがっちりかためたオールバックは前髪の後退が目立つので止めたほうがいいと思います。

 

せっかく体が大きくてがっちりしたむきむきの鋼の肉体美が素晴らしいのにどうしても目が頭髪の部分に行ってしまいます。

 

普段のクラークケントの時は髪をがっちりかためていないので、むしろぴったりな髪型でかっこいいと思います。

 

ブルースウェイン役のベンアフレックは肉体改造したせいけ体が大きくなり過ぎていてバットマンスーツを身にまとった姿がどうしてもパンパンに見えてしまいます。

 

もう少しスリムな体型できたらもっとカッコ良く見えたのにとちょっと残念でしたね。

 

やっぱりバットマンはダークナイトの時のフォルムが一番気に入ってますね。

 

ビッチが田舎にやってきたが読めるサイト

 

ビッチが田舎にやってきたは今のところハンディコミックでしか配信されていません。

 

チンジャオ娘の新作が最初に配信されるのが、ハンディなので他にも色々な作家さんの独占配信の権利を持っているみたいでビッチが田舎にやってきたのようなエッチな漫画の品揃えが一番充実している電子書籍サイトだと思います。


inserted by FC2 system