ビッチが田舎にやってきた 7話

ビッチが田舎にやってきた 7話のあらすじ

ビッチが田舎にやってきた 7話画像

 

第7話 わたし村の男の人みんなのお嫁さんになりました♪

 

いよいよビッチが田舎にやってきたは7話でラストになりますが、最後はハッピーエンドで村人全員の共有物になってしまうという明るい感じだったので読んできて気分が落ち込まずに楽しめました。

 

こんなギャルが村にいてしかもいつでもヤらせてくれるとなkったらそりゃー皆毎日のように入れ替わり立ち替わり彼女の家を訪れると思います。

 

また村の道でばったり会えば彼女をどこかヤりやすい場所に連れ込んで一発ヤっちゃうというのは日常茶飯事の光景になるでしょうね。

 

彼女が男と一緒に歩いていたらそういうことなんだなとみんな頭の中で納得して次は俺の番だなと彼女のSNSに予約の連絡を入れちゃうのは当然の流れです。

 

そのためビッチが田舎にやってきたに登場する村の男どもは逐一彼女の居場所をツイッタとかで検索して今どこにいるかをチェックしています。

 

そしてむらむら来たら彼女の所に行って気持ち良くしてもらうというのが村の男の中では常識になっていくのでした。

 

しかし嫁さんを持っている男と寝ちゃった場合は後で修羅場になることもけっこう多くて彼女の年齢では普通は経験しないような濃密な時間が彼女を大人の女性へと成長させていくのでした。

 

ビッチが田舎にやってきた 7話を読んだ感想

 

ビッチが田舎にやってきたはこれで終わってしまうのかと思うと少し残念でしたね。

 

とは言ってもビッチが田舎にやってきたはかなり人気が出た作品なので近いうちに続編が配信されるのは時間の問題だと思います。

 

その時は真っ先に立ち読みすることなく決め打ちで買うと思います。

 

そう言えば今日はナイトメアストリートのスペダン開催中だったのでビッチが田舎にやってきたに登場したシーナのスキル上げ素材用のモンスターは簡単に入手できました。

 

あまりのあっけなさに拍子抜けしてしまいましたが、これから苦労していたスキル上げが楽になると思うと膨大な労力がカットできるのでますますパズドラが楽しくなりそうです。

 

それこそ最初の頃はエギドナの威嚇スキルを上げるためにどれだけナーガを食わせたかを考えると、30体じゃきかない数だったと思います。

 

ナーガ自体がなかなか落ちないですし、ナーガが出現しやすいと言われているアンケートダンジョン4も稀にしかゲリラで登場しなかったのでエギドナをスキルマするには膨大な時間がかかった記憶があります。

 

ビッチが田舎にやってきたが読めるサイト

 

ビッチが田舎にやってきたはチンジャオ娘の歴代作品の中でも人気上位に食い込む名作だと思うので、まだよんでいない人はハンディでぜひ読んでみて下さい。


inserted by FC2 system